校庭遊び場 寒い中でもマラソン【こどもサポート】

本日も無事に終了しました!

寒い中、12名の小学生が遊びに来てくれました😊

陽の当たらない場所は、とても寒かったのですが、子どもたちは、

変わらず元気いっぱい遊んでいました。

最初は、人数が少ない中、それぞれ持ち寄ったボールや、飛行機などで、

各々遊んでいましたが、人数が増えてくると、ボールでパス練習をしたり、

鬼ごっこをしたり、様々な学年で一緒に遊ぶ姿が見られました!

子どもも大人も広い校庭で、思いっきりからだを動かせる機会は、

とても貴重で有り難いなと改めて思いました。


K副校長先生がいらしてくださり、子どもたちとマラソンしてくださいました!

有明西学園 Ari-nishi Supporters Blog

有明西学園 地域学校協働本部 のブログへようこそ。 当サイトでは、様々な取り組みを保護者、地域の皆さまに知って頂くため、活動の記録や告知を配信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000