校庭遊び場 今年度最後の日【こどもサポート】

今年度最後の校庭遊び場、無事に終了しました!

少し肌寒いと感じる朝でしたが、開門と同時に次々と子ども達がやってきて、

早速先日届いたばかりの遊具を使って遊び始めました。


1年生はちょうど体育の授業で習い始めた竹馬や一輪車を手に取り、

転んだり足にぶつけたりしながら友達と協力しながら練習。

高学年の子は体育でもやったTボールを未就学児の子も保護者も交えて、

盛り上がっていました!

それぞれがやりたい遊びを思う存分楽しんで、今年度の校庭遊び場が終了しました。

また来年度、お待ちしています!!

有明西学園 Ari-nishi Supporters Blog

有明西学園 地域学校協働本部 のブログへようこそ。 当サイトでは、様々な取り組みを保護者、地域の皆さまに知って頂くため、活動の記録や告知を配信しています。

0コメント

  • 1000 / 1000